ソラマメブログ › ''Sole Accessory BLOG'' › ::::NEW RELEASE::::

2008年12月27日

::::NEW RELEASE::::

皆さんこんにちは^^
もう2008年も終ですね~(早い早い・・face08

なんとか2008年終わる前にやっとこさニューリリースできましたicon10
今回もユニセックスは基本で頭においてますが、メインのベルトは少しハードです^^

::::NEW RELEASE::::
::::NEW RELEASE::::

インパクトも大事という勝手な発想?!という事で繊細もそうですが、大胆?に作ってみました!icon12

次回はシンプルで清楚な服装に、スーツに合ったりと大人なイメージな物も出していきますのでご期待くださいface03

















キーのネックレスもカジュアルに使っていただければと思って作ってみました^^
現在ハートの石の入ったピアスも作ったりと日々新作を溜め込んでいます(笑)



::::NEW RELEASE::::
::::NEW RELEASE::::


::::NEW RELEASE::::


















今回の新作たちも愛情込めて作っていますので、良かったら見に来てくださいicon12
:::Sole Accesory:::



Posted by shouko at 20:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。